XB デュアルリッジホイル塗装

今日はお金をかけずXB デュアルリッジ見た目のチューンナップ?!
実は砂地で走らせてたらタイヤの中から
ジャリジャリと砂の音が
デュアルリッジノーマルのタイヤは中空で
空気抜きの穴から砂が内部に入った模様
ホイルとタイヤバラして洗浄しました

バラしたついでにホイルに塗装をします

塗装ブース初使いです
さて何色にするかなぁ~赤も良いし
オレンジも良いななどと考えた末に

ツヤ有りの黒で塗装

ノーマルのデュアルリッジのタイヤにはインナースポンジが入って無かったので
ダイソーでなんか良いの無いかと探してすきまテープ(グレー)購入

タイヤの内側に入れてホイルを元通りに戻します


艶有りの黒のホイルにしたらスパルタンなイメージでカッコいい!?
XB感がちょっとは無くなったかな
とまあ…..自己満足ですわ

 

コメント