2023-07-14

日記・コラム・つぶやき

ホビーゾーン熊本店オープン

ホビーゾーン熊本店が今日リニューアルオープン ガンプラが山になってます 普段こんなにないよな RGジオング初めてみたけど高いからちょい手が出ないな HGUCシリーズもいっぱい在庫有るけど 持ってるのも有るし今回はいらないかな....
日記・コラム・つぶやき

君たちはどう生きるか 終わりました

君たちはどう生きるか終わりました う〜ん なんだかな いつ面白くなるんだろうと待ってたら 終わったって感じ? 今回はファンタジー冒険活劇とか言ってたので 期待度高かったけど 不思議の国のアリス 駿版みたいな印象でした
日記・コラム・つぶやき

君たちはどう生きるか

君たちはどう生きるか 初日初回鑑賞です(^o^) 全く情報なしで初日迎えたが 期待と不安 平日朝一だけど結構お客さん入ってます
日記・コラム・つぶやき

本日計画有給休暇

おはようございます 今日は計画有給休暇 4連休です\(^o^)/ 今日は朝から映画を見に行く予定 ネットで座席指定したけど平日朝一にしては まあ入ってる方?かな? 10年ぶりの新作 楽しみです