2023-04-03

旅行・おでかけ

とうちゃこ

9:34無事自宅にとうちゃこ 秋や冬に旅行することが多いので 帰ると家が激寒だけど春の旅行は そんなことなくていいね 春の旅行は桜やつつじが咲いてて 春が来たなぁってうきうきします
日記・コラム・つぶやき

伊丹空港

19時30分の飛行機で帰ります 家に着くのは9時半かな? 楽しかったけど疲れました
日記・コラム・つぶやき

さらば京都

5時半のリムジンバスで 京都駅から 伊丹空港に向かいます
日記・コラム・つぶやき

もう京都駅に行く時間

もう時間がないので 丸山公園は軽く流して帰ります
日記・コラム・つぶやき

八坂神社

八坂神社到着 予定おしてます
日記・コラム・つぶやき

平野神社

桜で有名な平野神社
日記・コラム・つぶやき

龍安寺

石庭が有名な龍安寺だす
日記・コラム・つぶやき

仁和寺の御室桜

仁和寺の御室桜は満開 今回の旅行で 一番綺麗です
日記・コラム・つぶやき

仁和寺

仁和寺到着
日記・コラム・つぶやき

大覚寺

嵐山の桜の名所 大覚寺です
日記・コラム・つぶやき

竹の小道から渡月橋

竹の小道から渡月橋に来ました 朝早いからまだ馬鹿みたいには混んでませんが 外人だらけ
日記・コラム・つぶやき

嵯峨嵐山到着

嵯峨嵐山駅到着 早朝の嵐山は静かです
日記・コラム・つぶやき

嵐山へ

京都駅到着 7時08分発の園部行きで 嵐山に向かいます
日記・コラム・つぶやき

5時起きで

おはようございます 今朝は5時起き 平日なので通勤通学のラッシュアワーを 避ける為早目に 京都駅を抜けて第一目的地に向います