2023-04-02

日記・コラム・つぶやき

昨日の鳥貴族が大失敗だったので

昨日の鳥貴族が大失敗だったので 今日は東寺の帰りイオンモール京都に寄り KFCで1000円パック 買って帰り ホテルでお風呂上がりに桜のデザインがされた金麦を飲みながらゆっくり のんでます せっかく 旅行に行ったんだから その土地の名物を食...
日記・コラム・つぶやき

東寺のライトアップ

東寺のライトアップ 素晴らしいの一言に尽きる
日記・コラム・つぶやき

東寺到着

東寺到着 が! 6時開門に並ぶ 長蛇の列! まじか!
日記・コラム・つぶやき

本日初めての京都駅

第5時からバスに乗って京都駅に到着 東寺の夜間拝観に向かいます
日記・コラム・つぶやき

一時に醍醐寺に着いて

一時に醍醐寺に着いて四時までいました 三時間醍醐の桜満喫しました
日記・コラム・つぶやき

まだまだ 醍醐寺

1時間以上醍醐寺を散策してます 京都は 五重塔が多いよね 五重塔の周りの桜をほぼ終わってて ちょっと残念でした
日記・コラム・つぶやき

醍醐の桜

醍醐寺散策中 桜は見頃過ぎてる所も有るけど 京都で桜といえ場 醍醐の桜だよな
日記・コラム・つぶやき

蹴上インクライン

桜の名所 蹴上インクラインです ここは人が多い密度が違う
日記・コラム・つぶやき

南禅寺

石川五右衛門が絶景かな 絶景かな と言ったかどうか定かではないが 南禅寺の山門です 明治時代のレンガ造りの水道橋も綺麗
日記・コラム・つぶやき

岡崎神社

以前に1回来たことがあるけど うさぎ年なので 岡崎神社にご挨拶に行きました
日記・コラム・つぶやき

哲学の道

哲学の道散策 桜がいっぱい人もいっぱいです
日記・コラム・つぶやき

朝飯

今回はホテルて久々朝飯頼んだ 朝食はブュッフェスタイル 納豆ご飯二杯に朝からカレーに 朝から天ぷら お腹いっぱい 思ったより食えんね しかし外人率高すぎだろ 外人は朝からフルーツ沢山食べるな