今日はガリレオ三昧

今日はガリレオ三昧な一日でした
まずは昨日レンタル開始になったばかりの劇場最新作
沈黙のパレード

容疑者Xの献身はクソ面白くて、続編の真夏の方程式見たら
あまり面白くなかったので期待はしてなかったのですが(*個人の感想です)
色々伏線が張ってあって回収も見事で面白かったです

そして…2本目
これも先月レンタルになったばかりの
ガリレオ 禁断の魔術

これってTVで放送されたんだね、全然ノーマークで見てなかったが
映画見た後でTVスペシャル見たらやはり見劣りするけど面白かった
そして….3本目
GYAO!で2007年のTVシリーズが配信になってるではありませんか

今日は1話、2話までしか見れなかったけどね
TVシリーズ初見だったので面白かったです
と….
今日はガレリオ三昧な一日でした

コメント