今朝は嵐

おはようございます
今年も残すところ後2日
今朝は風の音で目が覚めた
今日から元旦にかけて全国的に雪の予報
冬の嵐です
そういえばグループタレントの嵐も後2日ですね

コメント

  1. でるたさん。こんばんは。
    横浜、風が吹いて寒いです。
    明日は晴れだけど気温は、低いです。
    嵐は、さほど興味がないので
    嵐ロスには、なりませんが
    嵐の次に売れるグループって
    何だろう。ジャニーズいっぱいいるから
    よくわからないですねえ🎵

  2. みちさんこんにちは!
    大雪にならなくて良かったですよね~
    年末年始に色々マヒすると大変ですから
    私もあんまり嵐には興味ないです(笑)
    先日のMステ6時間新旧いろんなジャニーズいが出てましたね
    10組位??
    ジャニー 喜多川さん亡くなって色々変わってくると思うけどどうなんでしょうね…