QUEENの日

やっと金曜日です(^w^)
でも今日も10時まで残業かな?
非常事態宣言が全国になって大丈夫かい?って思うけどね
まあ仕事有るうちは頑張りましょう
5Gで半導体まだまだ需要有るのかな
今までの経験上けどガクンって落ち込み来るからね~この業界(爆)
数ヶ月後派遣さんとかやばい事になりそう
さてAlexa曰く今日はロックバンドのQUEENの日です。
1975年の今日、QUEENが初来日したことにちなみます。
QUEENは親日家としても知られ、「Teo Torriatte」という歌のなかでは日本語でも歌っているそうです。
去年の今頃だったかな?
ボヘミアンラプソディーのBlu-ray&DVDが出たのが
ホームシアターで見たけど音楽が圧巻でした

コメント