有給とって今日まで休み4連休です

連休も今日までで終わり
今日は映画見に行こうと思ってます
見に行くのはナイト&デイ
画像
7月位から予告やってて面白そう~って思ってて
やっと先週土曜日公開
三連休中は混んでるから今日行こうって決めてました
先回6回見てるんで今日は映画代タダ
いつも辛口の★前田有一の超映画批評★でも高評価なので楽しみ♪
12時半からの上映だから家で昼飯食って行けばさらに節約(笑)
その帰り{%ビールwebry%}飲みまくって空き缶溜まってるからリサイクルセンターに売りに行こう~
ごみだし五月蝿くなってアルミ缶潰して分別保管月に数回決まった日の決まった時間帯に指定された場所に持って行かねばならんとかなりメンドイ
折角潰して分別して保管してるんだから自治体に儲けさせるよりは
自分で売りに行こうって感じです
半年分溜まってるから1000円位にはなるか(笑)

コメント