2020-02-22

日記・コラム・つぶやき

晩飯

外は嵐の様相 早目の晩飯 ビール頼んだから 昼飯よりも 高くなってしまった
日記・コラム・つぶやき

ソアリン

朝一ファストパス取って 15時50~のファストパスで乗りました 普通に待てば160分の所ファストパスのお陰で20分で乗れました いやぁ~スゲエ 噂通り浮遊感半端無い リアルな映像と匂い アフリカの空飛んでる時は草原の匂いしたし 風も感じられ...
日記・コラム・つぶやき

ポップコーン並び中

ポップコーン1個買うのにも行列です
日記・コラム・つぶやき

昼飯

私はビーフカリーワイフはチキンカリー いつもアラビアンコースと歩くとカレーの匂いがして気になってました ディズニーシーとしてはリーズナブルな値段 二人で2000円でしたo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

今日は寒い

昨日は厚着だと暑い暗いだったが 今日は寒い 海に近いシーだからかな? アトラクションは室内だが並んでる時は寒いです(@_@) 昨日は順調に回れたが今日はあんまり回れて無いわ
日記・コラム・つぶやき

ショー待ち

気合い入れて 5時起きで来た割には まだベネチアンゴンドラに乗っただけ 今はピクサーのショー待ちです まあソアリンのファストパス取れたからね
日記・コラム・つぶやき

開園1時間前に着いたが

開園一時間前に着いたが凄い人です 今日から三連休だしね
日記・コラム・つぶやき

ディズニーリゾートライン

窓やつり革が可愛いです
日記・コラム・つぶやき

電車でGO!

8時開園だけど 7時前にはディズニーシーに着けるかな
日記・コラム・つぶやき

出発

6時ホテル出発! 昨日三時半起きだしキツイわ~ 私達の旅行はいつもこんな感じ
日記・コラム・つぶやき

5時起きで

おはようございます 昨日は(今日?)寝たの1時だが今朝は5時起き(爆) 今日はディズニーシーに行きますo(^-^)o ソアリン乗れるかな?o(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

やっとユックリ

閉園ギリギリまでいて それからお土産屋さん行ってイロイロ買おうかどうしょうか迷って 舞浜駅から一路ホテルへ 11時半にホテルチェックイン シャワー浴びてやっとユックリです 5時のディナーショーだったから 食べたのは6時頃? 腹ペコなのでカッ...