2020-02-21

日記・コラム・つぶやき

まだまだランド

あと一時間弱で閉園です 名残惜しい しかし一日遊んだなぁ
旅行・おでかけ

ミッキーのレインボー・ルアウ

ミッキーのレインボー・ルアウ ショーを見ながらディナーです なかなか予約取れないけど今回は取れました 5時半からとディナーとしては早いけど ミッキーのショーが間近で見れました お食事はまあ..........でした
日記・コラム・つぶやき

ドリーミングアップ

パレード二つ目 ドリーミングアップですo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

ミッキーミニー

間近で見るとテンション上がりますな
日記・コラム・つぶやき

ショー待ち

今ショー待ちです(@_@) ショーも見たいがアトラクションも乗りたい なかなか時間配分が難しい
日記・コラム・つぶやき

TDL

TDLとうちゃこ 一年ぶりの東京ディズニーランドですo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

羽田空港

羽田空港とうちゃこですo(^-^)o 次はバス移動です
日記・コラム・つぶやき

搭乗

やっと飛行機搭乗 キャビンアテンダントはマスク 乗客もマスク率高いわ
日記・コラム・つぶやき

まだ暗い

保安所抜けて 搭乗待ちです まだ外は暗いです
日記・コラム・つぶやき

福岡空港とうちゃこ

福岡空港とうちゃこです 搭乗手続きして保安所向かいます
日記・コラム・つぶやき

三時半起きで

おはようございます 今朝は三時半起き(爆) 準備が出来次第福岡空港に向かいます