2019-10-20

日記・コラム・つぶやき

イートイン

イオンで弁当やパン買ってここで食べたらアウトですね まあそんなこと指摘されないだろうけど
日記・コラム・つぶやき

マルシンハンバーグ

マルシンハンバーグ久々に見た 昔良く食べたなぁ 懐かしかっ 九州で見るとは思わなかった
日記・コラム・つぶやき

イオンモール熊本

久々のイオンモール熊本です まだ10時前専門店は開いてない時間だけど車結構停まってます
日記・コラム・つぶやき

20日30日5%Off

おっはようございます 今朝は晴れては無いがまずまずの天気 今日は20日なので久々にイオンモール熊本に行こうかと 今日は混むだろうなぁ~ 9時過ぎには出よう
日記・コラム・つぶやき

オズランド 笑顔の魔法おしえます。DVDorBDラベル

WOWOWでOAされたオズランド 笑顔の魔法おしえます。DVDorBDラベル制作しました熊本のグリーンランドが舞台の映画です