2019-10-05

日記・コラム・つぶやき

ガンプラ

今日は天気が良くて乾燥してるから塗装日和作りかけのガンダム艶消しスプレーしました
日記・コラム・つぶやき

ハセガワ 1/35 建機シリーズ 建設作業員セットA

こちらは自販機がない分だけ一人多いです一輪車押してるオッサンの腹の出具合とかリアルですね😁ハセガワ 1/35 建機シリーズ 建設作業員セットA プラモデル WM03
日記・コラム・つぶやき

ハセガワ 1/35 建設作業員セットB 休憩3体セット

暇なんで今日はプラモでも作るか...と思いつつ午前中はPCで遊んで終わり...休みの日は時間経つの早いわ~ プラモといえばAmazonでこんなん発見ハセガワ 1/35 建設作業員セットB 休憩3体セット こういう情景模型和むわ~ジオラマにし...
日記・コラム・つぶやき

今日はお留守番

長残地獄も乗りきり 今日明日は休みです(^w^) 今日はワイフが一日仕事なので一人でお留守番 何してすごしましょかね 一日があっという間なんだろうな