2019-08-13

日記・コラム・つぶやき

台風接近中

台風接近中ですお墓参りの帰りにゆめマートに寄ったらなんか凄い画が撮れた雲行きが怪しいです 親類が集まる折角のお盆なのにねえ...今日はオードブルや舟盛りが販売されたました流石にこの時間帯は半額になってますね
日記・コラム・つぶやき

ガンタンク

先日のガンタンクダイソーで買ったアクリルガッシュ等を使いウェザリングして完成です!!ちと汚しすぎたかと思ったがドロドロになって地べたを走るガンタンクだものこのくらい良いよね HGUC 機動戦士ガンダム RX-75 ガンタンク 1/144スケ...
日記・コラム・つぶやき

レクサスのヴィッツ

お盆休みも4日早かっ あっという間に休み終わる予感😨 お盆休みということで他県ナンバーを良く見かけるが 先日珍しい車を見かけました なんと レクサスのヴィッツ!!最近はレクサスって色々やってるんだなぁ~と感心しました