2019-08-03

日記・コラム・つぶやき

至福の一時

帰宅後シャワー浴びて 至福の一時 今日は阿蘇に行ったり イオンモール熊本で 映画見てからの花火見たりと充実の一日 ビールが旨い 今日は骨無しケンタッキー肴に呑んでます
日記・コラム・つぶやき

かしま水の郷まつり

イオンモール熊本の屋上で今年初花火です
日記・コラム・つぶやき

映画の半券

今日二度目のフードコート(爆) 先日ケンチキを久々に食ったら美味かったから 今日は骨無しケンチキ購入 映画の半券でソフトドリンク頂きました 半券の裏にスタンプ押押しときますねと言われハイハイ 後でみたらカーネルさん(≧∇≦) カワイイです
日記・コラム・つぶやき

天気の子終わりました

青臭いラストでした(笑)
日記・コラム・つぶやき

天気の子

今日は久々に映画館での映画鑑賞 天気の子です
日記・コラム・つぶやき

グルグル

フードコートでは窓際の席確保 窓の外はギラギラ太陽灼熱地獄(゜∀゜;ノ)ノ 今日は週末だから満車状態 駐車スペースを探してる車が グルグル走り回っております(笑)
日記・コラム・つぶやき

遅めの昼食

阿蘇から帰って来ました 今日もいつものイオンモール熊本(爆) ますは腹ごしらえです 一時過ぎてるから 流石に空席が有る
日記・コラム・つぶやき

道の駅くぎの

久々に阿蘇に来たけど 気持ちが良いね
日記・コラム・つぶやき

一心行のヒマワリ畑2019

一心行のヒマワリ畑に来ました(≧∇≦) 去年は満開だったが今年はまだまだ あと一週間位お盆位が見頃かもね しかし日陰は阿蘇の高原の爽やかな風が心地よい
日記・コラム・つぶやき

阿蘇

阿蘇をドライブ中
日記・コラム・つぶやき

50円

昨日は会社帰りに半額ゲッター(爆) いなり寿司が半額でした 小さ目のいなり寿司が3っ入って99円の半額で50円!!! アタックスはなんでん安かっ