2018-10-06

日記・コラム・つぶやき

ゆっくり

森機関車転車台から休憩無しで 自宅に帰って来ました 2時間半の運転疲れたぁ さて 旅行で買ってきたもの 由布院でどら焼き 中津で唐揚げ 唐揚げつまみで一杯です
日記・コラム・つぶやき

とうちこ

自宅到着です!(b^ー°)
日記・コラム・つぶやき

旧豊後森機関庫・転車台

旧豊後森機関庫・転車台とうちこ ここにきて台風の吹き返しがひどくなってきた 小雨と風でヤバイです
日記・コラム・つぶやき

一目八景

一目八景とうちこ 去年STEPトラベルのツアーで 最初に宝石屋に連れていかれた後 訳もわからず連れてこられた所です(爆) 去年は紅葉終わった後連れて来られたが 今年はまだまだ紅葉には早いね
日記・コラム・つぶやき

青の洞門

青の洞門とうちこ
日記・コラム・つぶやき

福沢諭吉旧邸

福沢諭吉旧邸とうちこ
日記・コラム・つぶやき

唐揚げ

中津市と言えば唐揚げ お店に入って昼食とると 小一時間かかるからお弁当買って昼食としました(≧ε≦)
日記・コラム・つぶやき

中津城

中津市にとうちこ 黒田勘兵衛ゆかりの中津城です
日記・コラム・つぶやき

旧宇佐海軍航空隊跡

旧宇佐海軍航空隊跡とうちゃこ 宇佐海軍航空隊(うさかいぐんこうくうたい)は、現在の大分県宇佐市の柳ヶ浦地区に開隊された大日本帝国海軍航空隊の部隊の一つであり、航空母艦に搭載する艦上爆撃機・艦上攻撃機の搭乗員と偵察員の延長教育を実施する航空隊...
日記・コラム・つぶやき

宇佐市平和資料館

宇佐市平和資料館です 永遠の0で使われた零戦が展示して有ります しかし特攻とか作戦じゃ無いわ
日記・コラム・つぶやき

宇佐神宮

宇佐神宮本宮 朝だから参拝者少なくて 静かで落ち着きます
日記・コラム・つぶやき

宇佐神宮

宇佐神宮とうちゃこ
日記・コラム・つぶやき

寿屋

トライアルでお買い物 なんかの居抜きっポイなと思ったら 寿屋の文字が 入った時剥がせばいいのに 寿屋って久々に聞いたわw
日記・コラム・つぶやき

非常識なジジイ

気持ちよく朝食食べてたら後ろの席に座ったジジイ タブレットでテニスのレッスンビデオをタブレットで音出しながら見始めやがった 常識ねえないい歳して 常連ぽかったけど公共の場でそんなのは関係ない
日記・コラム・つぶやき

腹いっぱい

朝食バイキング 普段朝からウインナーとかこんなに食べないよね(笑) 飲み物はなっちゃんアップルだし 食後にゆっくりコーヒーだし 朝食バイキング旅行の楽しみの一つでもありますo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

二日目の朝です

おはようございます 大分旅行二日目の朝です 今朝は雨上がりました このまま台風の影響無ければ良いけどね 旅行の時の朝のお楽しみ♪ マズは朝食バイキングへGO!(笑)