2018-10-05

日記・コラム・つぶやき

今日は泊まり

今日は大分に泊まり ですo(^-^)o 温泉にゆっくり浸かった後 ホテルに隣接するジョイフルでおつまみテイクアウトして ゆっくりビール♪
日記・コラム・つぶやき

別府市内移動中

今日の宿泊先の安心院に向かって 別府市内移動中です 別府タワーが綺麗
日記・コラム・つぶやき

次行きます

パークプレイス大分を堪能しました 広くて全部回ったかどうかも解らないが.... 次の目的地に移動します
日記・コラム・つぶやき

パークプレイス大分

由布院から車を飛ばして1時間 大分市のパークプレイス大分に来ました 中庭が有ってキャナルシティっぽい?! 大分まで来てカルディコーヒーでお買い物(爆) コーヒーのサービスの紙コップがハロウィン
日記・コラム・つぶやき

由布院散策

雨の中由布院散策中
日記・コラム・つぶやき

由布院散策

雨の中金鱗湖周辺を散策中です 紅葉が始まってますね
日記・コラム・つぶやき

由布院散策

雨の中由布院散策中
日記・コラム・つぶやき

由布院散策

フローラルビレッジに来ました ハロウィンの飾りがしてあってなかなか良いですな ハイジの記念撮影のコーナーはアジア系外国人にも人気! 知ってるんだね
日記・コラム・つぶやき

道の駅由布院

家を出て2時間半 由布院に到着です
日記・コラム・つぶやき

道の駅大津

家を出て一時間朝の渋滞に巻き込まれながらやっと道の駅大津でトイレ休憩です
日記・コラム・つぶやき

先週に続き計画有給休暇

おはようございます今朝は雨も上がりましたが今後の台風の動きが気になります 先週に続き今日は計画有給休暇 今週もお出かけですo(^-^)o 朝6時前に起きて準備 台風接近中だが8月下旬に宿取った計画だから決行です 留守中何が有るか分からないけ...