2017-12-16

日記・コラム・つぶやき

街で飲み会

今日は会社の忘年会 一次会でさっさと帰ってきた だって彼奴らと呑んでも酒旨く無いんだもん
日記・コラム・つぶやき

城彩苑

門松が設置されて すっかり正月モードですな 永谷園 彩りごはん 混ぜ込みカレー 30g×10個永谷園ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by
日記・コラム・つぶやき

加藤神社からの熊本城

何ヶ月かぶりに加藤神社から熊本城みたが なんか凄いことになってるな 小天守の下石垣無いんじゃない?
日記・コラム・つぶやき

年末ジャンボ

やっと年末ジャンボ買いに来れました 当たると良いがなf^_^;
日記・コラム・つぶやき

加藤神社

来年の御札貰いに加藤神社に来ました 手水舎が新しくなってる(◎o◎)
日記・コラム・つぶやき

年賀状作らねば

おはようございます 今朝は曇り空雨予報です 12月も半ばあと半月でお正月ですな 今日明日で年賀状作らないとヤバイな 平日は毎日10時まで残業だしやる暇絶対ないからな 郵便年賀JPのテンプレート使ってちゃちゃっと作ります 前は筆まめ更新したり...