2017-12-09

日記・コラム・つぶやき

JR博多シティー

JR博多シティーに移動しました イルミネーションがキレイ
日記・コラム・つぶやき

キャナルシティ

糸島から渋滞に巻き込まれて1時間 キャナルシティに来てます イルミネーションがキレイです
日記・コラム・つぶやき

二見ヶ浦

糸島の二見ヶ浦に来ました(≧∇≦)
日記・コラム・つぶやき

伊都菜彩

糸島の伊都菜彩に来てます お客さん多いわ
日記・コラム・つぶやき

ジョイフル今宿

家を9時に出て高速飛ばして福岡に来ました(≧∇≦) お店が混む前に腹ごしらえ 同じジョイフルでも熊本より若干高いのな
日記・コラム・つぶやき

今日はお出かけ♪

おはようございます 今朝も冷えております(∋_∈) 今週最低気温じゃないかな ワイフが今日と明日年末なのに珍しく連休なので 今日は車で遠出しようかな さて何処行こう 漠然と福岡方面行こうかと話してたが今から詳細決めます 家出るの遅くなるなf...