2017-10-28

日記・コラム・つぶやき

黄金

カインズプライベートブランドの 新ジャンル一本70円!! 1ケース1680円!!!! メチャ安やん モンドセレクション金賞も受賞してるし ただ安いだけでは無さそう とりあえず2ケース買います
日記・コラム・つぶやき

カートが

ヤバイカートがエライ事になってきたf^_^;
日記・コラム・つぶやき

CAINZ

もうすぐ開店だが人が集まってきました
日記・コラム・つぶやき

開店前なのに

もう警備員満車のかんばん持って歩いてる(笑)
日記・コラム・つぶやき

CAINZ熊本宇土店

九州二店舗目になるカインズ熊本宇土店に来ました 今週水曜日にグランドオープンして 丁度その日は定時帰宅だったので 行こうかとしたが大渋滞で入れないってワイフが言ってたので断念 今日はさらなる混雑を予想して家を8時に出て来ました(爆) が! ...
日記・コラム・つぶやき

台風接近中です

おはようございます 台風接近中せっかくの週末朝から雨です(∋_∈) 今回は風の対策はしなくて大丈夫かな 先週の台風は行った後の吹きもどしが強かったけどね