2017-10-14

日記・コラム・つぶやき

江津湖花火大会

全然バス来なかったが やっとバス出ました
日記・コラム・つぶやき

江津湖花火大会

帰り混むからと早めに シャトルバス乗り場来たが すでに人だらけ
日記・コラム・つぶやき

江津湖花火大会

始まりました しかし雨が強くなってきたなぁ~ 隣のおばさん(お婆さん?)高そうなEOSにレリーズ付けて三脚で撮影してるけど 俺は雨降るの解ってるので一眼レフは持って来なかった そんなカメラ濡らしてまで花火撮らんで良いわ
日記・コラム・つぶやき

江津湖花火大会

到着 雨は小降りになってきました 打ち上げまであと一時間
日記・コラム・つぶやき

江津湖花火大会

雨降ってるが シャトルバスに乗るため熊本駅に来ました しかし雨強くなってきたよf^_^; 3時の時点では開催予定だけどね
日記・コラム・つぶやき

今日は江津湖花火大会だが

おはようございます 今朝は曇り空 午後からは雨の予報ですが 今日は江津湖の花火大会 明日も雨の予報で 実行委員会判断に苦しむ所だね 今日花火大会行くつもりでワイフと話してたがどうなるかな? 一応行く計画のままです サイト見たら 大会当日は、...