FIXA スクリュードライバー / ドリル

昨日IKEAで買ってきたもの
画像
FIXA スクリュードライバー / ドリル
家具屋で電動ドライバ買ってきました(爆)
IKEAの家具組み立てるように売ってるのかな?
500円のクーポン貰ってお店に行ったわけだが
昨日はワイフがこれ欲しい~ってものが無くてしかし
クーポンの使用期限間近でなんか無いかと目に止まったのがこれでした
2999円で500円のクーポン使用で2499円で購入
DIYはライトユーザーなのでこの位で丁度良いかと
画像
画像
チャック部分はこんな感じで手で締付るタイプ
画像
スイッチ部分
トリガーの引き具合でスピードが変わる
IKEAのロゴが入ってます
画像
7.2Vリチウムイオンバッテリー
画像
画像
ビットとドリルが付属
今日軽く穴あけで使ってみたが重さやバランス丁度いい感じ
もう少し涼しくなったらDIY再開しましょうかね

コメント