2017-09-08

日記・コラム・つぶやき

キ○ガイ

うまかっちゃんの空いたスペースに キレイにナシが置いてあった 何処に行ってもこう言う嫌がらせする キチ○イがいるな どう言う気持ちでこう言う事やってるんだろう
日記・コラム・つぶやき

あけび

子供の頃あけびなんざ近くの山登って採ったもんだがな 今の子供はそんなことしないか
日記・コラム・つぶやき

ゆめタウン光の森

久々にゆめタウン光の森に来ました 二年ぶり位かなぁ このTシャツ着てホビーゾーンうろちょろしてたら 店員に何かお探しですかと店員に声かけられた(爆)
日記・コラム・つぶやき

ヤガイのおやつカルパス

ミスターマックス熊本インター店に来てます ヤガイのおやつカルパスが激安! これはいい~何も無いときのつまみに 一箱購入します
日記・コラム・つぶやき

IKEA Touchpoint 熊本

休みだけど何処か行くあて無かったので クーポンが来てたIKEA Touchpoint 熊本へ来ました もう時間が時間だし(お昼ごはん前だし) 今日はホットドック80円食べなくて良いかな
日記・コラム・つぶやき

今日は快晴

おはようございます 今日は快晴 久々に夏の太陽が帰って来ました今日は暑くなりそうです 太陽と言えば太陽フレア大規模な障害が起きなければいいが さて今日は計画有給三連休デス のんびりします