パナソニックRP-CL720A-Kディーガ専用ブルーレイレンズクリーナー

パナソニックRP-CL720A-K
ディーガ専用ブルーレイレンズクリーナーというものを購入しました
画像
1630円とレンズクリーナーにしてはちょっと高め
クリーニング液がケースの左側に入ってます
画像
画像
ブラシ部分はこんな感じ
画像
DMR-BW690で使用です、私のレコーダーもワイフのレコーダーも2011年購入で
そろそろメンテナンスした方が良いかなしかしBlu-rayはデリケートなので
下手なクリーナーは入れられないのでディーガ専用とうたって有るので安心です
さていざクリーニングと取説の通りDiscをレコーダーに入れたら
カタカタと音がした後
読み込みできません。
ディスクを確認してください。と表示された
画像
ちょっとぉ~~~
DIGA専用という事で安心して買ったのにこれはどういうこと???と
パナソニックのサポセンに電話
オペレーターが言うには音声も画像も入ってないのでこれで正常だそうで
ちゃんとクリーニング出来たのか確認出来ずなんかスッキリしないなぁ~
まあ良いか

パナソニック ブルーレイレンズクリーナー RP-CL720A-K
パナソニック

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パナソニック ブルーレイレンズクリーナー RP-CL720A-K の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

コメント