2017-06-04

日記・コラム・つぶやき

城彩苑

久々に城彩苑来ました 今日は観光バスでイッパイです しかし今日は温いわ
日記・コラム・つぶやき

夏の北海道展

毎年恒例の郷土のデパート 夏の北海道展来ました 人だらけでちかれたびー(≧ε≦)
日記・コラム・つぶやき

COCOSA

お昼からワイフと街をぶらつき中 下通りに新しく出来たお洒落スポットに来てます
日記・コラム・つぶやき

帰宅

会社の清掃活動から帰宅 いつもご苦労さんて事で帰りに会社からパンと飲み物帰りにくれるけど今回はビールが貰えた しかも非売品の火の国ビール阿蘇(◎o◎) 非売品なのにどういうルートで入手したんだろ? サントリーから貰ったのかな?
日記・コラム・つぶやき

地域の清掃の後は

地域の清掃活動の後は 会社の清掃活動です(`ε´) ちかれたびー
日記・コラム・つぶやき

美化活動

おはようございます 今朝は肌寒い朝です 今日は朝6時頃地区の放送で起こされた(`ε´) 自治会長の大西です 本日は美化活動の日なっております..以下略 去年から自治会長になったジジイ張り切り過ぎだろ 美化活動は7時からだろ