2017-05-21

日記・コラム・つぶやき

半額ゲッター

旅行はだいたいイオンでつまみ買ってホテルで缶ビール飲むパターンが多いかな? 私もワイフ折角旅行きたんだからご当地の旨いもん食いに行こうとか無いし ホテルは最低限泊まれればいいやと その辺の価値観が同じなので楽です つまみの他に買ったのは鹿児...
日記・コラム・つぶやき

イオン鹿児島中央店

鹿児島中央駅の前にでっかいイオン イオン鹿児島中央店です ここでお買い物してホテル帰ります
日記・コラム・つぶやき

アミュプラザ鹿児島

熊本は駅前に商業施設ないけど 鹿児島は駅ビルに観覧車有ったりとあか抜けてるな
日記・コラム・つぶやき

若き薩摩の群像

ホテルから鹿児島中央駅に歩いてきました
日記・コラム・つぶやき

チェックイン

隣の県だけど 明日も朝からイロイロ回る予定で 鹿児島市内に一泊です 窓からは桜島が見える部屋だった もう運転はしないから 渇いたのどに黄色い泡の出る液体を流しこむ 至福の一時です
日記・コラム・つぶやき

かごしま水族館

いおワールドかごしま水族館に着きました 今日最後のイルカのショーに間に合いました
日記・コラム・つぶやき

ザビエル上陸記念碑

鹿児島にザビエルゆかりの地が有るんだね
日記・コラム・つぶやき

仙巌園

島津家別邸仙巌園に来てます 小一時間歩いて汗だくです 1658年(万治元年)に第19代当主であった島津光久によって造園され、その後も歴代当主による改築が重ねられてきた。借景技法を用い、桜島を築山に、鹿児島湾を池に見立てた素晴らしい景色と広大...
日記・コラム・つぶやき

寺山公園

寺山公園からの桜島です 展望台にテーブルになってたので景色みながら昼食です マップコード 42 253 662*37
日記・コラム・つぶやき

寺山炭窯跡

予定には無かったが世界遺産の看板が有ったのできてみました
日記・コラム・つぶやき

蒲生のクス

日本一の楠だそうです トトロがいそう
日記・コラム・つぶやき

イオンタウン姶良

最初の目的地到着 ワイフのリクエストでイオンタウン姶良に来ました イオンタウンってかイオンモールって規模ですなこれは 売り場は3階まであるし 映画館は4DXだしイオンモール熊本より凄いわ
日記・コラム・つぶやき

鹿児島方面へ

鹿児島方面へ走行中
日記・コラム・つぶやき

お出かけ

おはようございます 今朝も快晴 今日は6時起きで玉子焼き焼いて ウインナー焼いて 弁当作って 準備出来次第出かけます 遠足です(≧∇≦)