2017-02-25

日記・コラム・つぶやき

閉館時間

最後の最高のショー楽しめたし ホテルかえりますか
日記・コラム・つぶやき

まだまだTDS

暗くなってきたけどまだまだTDSにいます 今日は閉園までいるつもり 歩きまくりで足がダルいけどね
日記・コラム・つぶやき

ビックバンドビート

ミッキーのミュージカルビックバンドビート 抽選当たって一階の指定席で見れますo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

満喫中

長時間並びながらも満喫中です
日記・コラム・つぶやき

なんこれ?

トイストーリーマニアのファストパス40分位並んでやっと手にいれたが 19時40分からのパスが出てきた(^^; マジですか? ってかもうファストパスの発券終了したし 半端ねぇ
日記・コラム・つぶやき

入園出来たが

人だらけ(^^; 今トイストーリーに並んでます
日記・コラム・つぶやき

TDS到着

東京ディズニーシー到着 七時前に来てこの有り様です(≧∇≦)
日記・コラム・つぶやき

今朝も早起き

おはようございます 今日は終日東京ディズニーシー ワイフが開園前から並ぶと言うので 昨日は12時過ぎに寝たが 今朝は5時起床 昨日は4時起床だったから 流石にキツイ 写真は泊まった31階の部屋からの夜景 (もう朝だけど)