2017-02-24

日記・コラム・つぶやき

やっと晩酌

風呂上がりにやっと晩酌です やべもう12時やん
日記・コラム・つぶやき

イオンモール幕張新都心

うむ~ただデカイイオンモールってだけでイオンモール沖縄ライカムの様なワクワク感は無いかな
日記・コラム・つぶやき

イオンモール幕張新都心

東京に来てもイオンモールです^^; ホテルから歩いて15分 国内3位の巨大SCイオンモール幕張新都心に来ました 晩飯はここで食べるか調達してホテルに帰るかします
日記・コラム・つぶやき

ホテルチェックイン

ホテルチェックインしました ロビーではニーハオさんが大騒ぎ あれれ? おかしいな APAには泊まらないんじゃなかったっすか(笑) 所詮そんなもんよ
日記・コラム・つぶやき

東京駅乗り換え

東京駅から京葉線に乗り換えです が! 人多すぎ エスカレーター歩くバカ多すぎ
日記・コラム・つぶやき

名残惜しいけど

ジブリ美術館をあとにします 今から幕張まで行きます 遠いなぁ
日記・コラム・つぶやき

ラピュタのロボット

屋上は撮影化 ラピュタのロボットと記念撮影しました
日記・コラム・つぶやき

ジブリ美術館到着

ジブリ美術館到着です 偽?の受付でトトロがお出迎えしてくれます 14時入館のチケットだけど入館待ちの行列が出来てます
日記・コラム・つぶやき

三鷹到着

東京テレポート駅から三鷹駅に来ました ここから一キロほど歩きます 歩こう歩こうワタシは元気♪
日記・コラム・つぶやき

ガンダムフロント東京

ガンダムフロント東京が、2017年4月5日をもって営業を終了することになりました。 それにともない、RG1/1 RX-78-2ガンダムVer.GFTの展示も2017年3月5日までで終了となるので 今回の東京旅行私の中ではメイン これを見に来...
日記・コラム・つぶやき

台場に行きます

これから台場にバス移動します
日記・コラム・つぶやき

到着

ほとんど揺れず羽田空港に到着しました しかし20分位遅れてる(^。^;) このあとの予定が
日記・コラム・つぶやき

搭乗

後は離陸を待つだけ 携帯の電源切ります
日記・コラム・つぶやき

7時45分発

7時45発のJALですが ちと早く着きすぎたかな 遅れて焦るよりはいいよね
日記・コラム・つぶやき

到着

空港到着しました 朝から保安所混みまくり
日記・コラム・つぶやき

4時起床で

おはようございます 今朝は4時起床 これから福岡空港に行きます