2016-10-30

日記・コラム・つぶやき

児童ら8人死傷事故 男を認知症検査の方針

28日、横浜市で小学生の列に軽トラックが突っ込んだ事故で、 運転手の87歳の男の供述が二転三転することなどから、 警察が認知症の検査をする方針を固めたことがわかった。 (日本テレビ系(NNN)) 87歳とかもうね免許取り上げろよ
日記・コラム・つぶやき

ハロウィン

午後からはイオンモール熊本です ハロウィン便乗セール絶賛開催中です 今日は30日だしね
日記・コラム・つぶやき

新幹線フェスタ 2016 in 熊本

こういうアングルで新幹線見ること無いので面白いです
日記・コラム・つぶやき

新幹線フェスタ 2016 in 熊本

今日は年に一度の新幹線フェスタです 運転台見学に並んでますが人だらけ
日記・コラム・つぶやき

秋らしい空が広がってます

おはようございます 今朝も秋らしい空が広がってます(≧∇≦) 今日は夏用の掛布団洗濯しましょうね