2016-10-01

日記・コラム・つぶやき

Samsungの洗濯機が爆発、蓋がふっ飛ぶ。米政府から警告発出

色いろ爆発しますね
日記・コラム・つぶやき

コメリ レッドロック

TKUの日途中で帰って 実家近くのコメリに来ました 袋破れのレッドロック買い占めです(≧∇≦) 9袋GET!
日記・コラム・つぶやき

しかし良い天気になったね

昨日の夜まで雨降ったけど 暑いわぁ~
日記・コラム・つぶやき

あばれるくん

ハイテンション芸人 あばれる君 あんまり暴れ無かったな
日記・コラム・つぶやき

あか牛のミルフィーユカツサンド

かたらんね番組企画のカツサンド 買ってきました カツと言えば普通豚なんだけど赤牛のミルフィーユカツです
日記・コラム・つぶやき

TKUの日

7時半に家を出て8時に二の丸広場到着 二の丸広場の駐車場も余裕で停められました たぶん9時にはイッパイになるんじゃないかな 早く来て正解
日記・コラム・つぶやき

今年もあと三ヶ月

おはようございます 今日から10月今年もあと三ヶ月です(^^; 今日は休みだけど早起きです(^^; 今日は二の丸広場でイベント有るから早め起床 駐車場少ないからね 準備出来たら出発します