2015-11-28

日記・コラム・つぶやき

岩戸神社

高千穂来たら 岩戸神社
日記・コラム・つぶやき

トンネルの駅

トンネルの駅着です
日記・コラム・つぶやき

高千穂峡

紅葉見に来たけどまだ青いです(^^; がっかり
日記・コラム・つぶやき

高千穂神社

高千穂神社です 神社が有ればその土地の神様にご挨拶します
日記・コラム・つぶやき

高千穂到着

高千穂到着しました やっぱり2時間だね
日記・コラム・つぶやき

山は真っ白

冷え込みで山は真っ白です(^^;
日記・コラム・つぶやき

道の駅通潤

道の駅通潤到着 流石に放水が無いときはガラガラだな
日記・コラム・つぶやき

急に

急に寒くなりましたね 布団から出るのが辛い季節がやってきました(@_@) 寒くなったから一気に紅葉進んだんじゃね? と 急に出かける事になり慌てて準備中 今日は出発8時過ぎそう 準備出来次第出発です