2015-11-21

日記・コラム・つぶやき

到着

無事に帰ってきて晩酌中 今年は暖かいからまだまだ紅葉見物には早かったみたいだね
日記・コラム・つぶやき

筑後川昇開橋

まだ佐賀です(^^;
日記・コラム・つぶやき

吉野ヶ里歴史公園をあとにします

3時間弱吉野ヶ里歴史公園にいました 九年庵より面白かったです ささ帰ろう
日記・コラム・つぶやき

吉野ヶ里歴史公園

吉野ヶ里歴史公園です 初めて来たけど弥生時代の町が再現されてて圧巻です
日記・コラム・つぶやき

九年庵

駐車場で500円美化協力金一人300円 散々並んでやっと九年庵に入れたが全然美しいない 紅葉真っ青時間のムダだったわ
日記・コラム・つぶやき

九年庵

シャトルバス降りて 整理券貰って九年庵へ しかし凄い人です 九年庵にいつ着くのやら(^^;
日記・コラム・つぶやき

吉野ヶ里歴史公園

吉野ヶ里歴史公園到着 ここからシャトルバスで移動します
日記・コラム・つぶやき

築地銀だこ

朝ごはん早かったから小腹空いたのでフードコートで築地銀だこ熊本に無いからって思ってたこ焼き♪ あらかじめ焼いてあったのか焼きたて外はパリパリじゃ無かった(^^;
日記・コラム・つぶやき

鳥栖プレミアムアウトレット

何処のショッピングモールなんて服屋ばっかりだな(^^;
日記・コラム・つぶやき

鳥栖プレミアムアウトレット

折角鳥栖に来たので鳥栖プレミアムアウトレットに来ました(≧∇≦) 初めて来たけど広いわ~ 雰囲気がハワイのショッピングモールっぽくね?
日記・コラム・つぶやき

大興善寺

今日は佐賀までやってきました マズは鳥栖インターから15分位の所大興善寺ってお寺だす
日記・コラム・つぶやき

紅葉見物

おはようございます 今朝は早起きして これから紅葉見物に出発です 今日は三連休初日だから混むかな?(^^;