2015-06-06

日記・コラム・つぶやき

プラネタリウム

お城の回りをぶらついて熊本市立博物館に来ました 久々にプラネタリウムみよう 200円で今の時期の熊本の星空とと一時間程度の映画見れるからいいよね
日記・コラム・つぶやき

ぶらぶらと

熊本城の回りを散歩中 風が気持ち良いです
日記・コラム・つぶやき

下見

上通りに来たついでに 次回飲み会のお店の下見に来ました(≧∇≦)CLOSEでランチやって無かったから料理の下見は出来んかったけどね
日記・コラム・つぶやき

ボルガ

お昼ご飯は前に飲み会で使ったロシア料理のお店に行ったら閉まってた(@_@) ピロシキ食べたこと無いってワイフが言ってたから来たんだけどね 残念
日記・コラム・つぶやき

一時撤収

買いたいお菓子有るけど 生物だから一旦撤収します(≧∇≦)
日記・コラム・つぶやき

ハスカップキャラメル

見つけました 美味しかったから買って帰ろう
日記・コラム・つぶやき

夏の北海道展

某デパートの北海道展来ました(≧∇≦) 相変わらず北海道展は人気だね 凄い人だよ
日記・コラム・つぶやき

今日は街をぶらつきますo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

今日は晴れて

おはようございます 昨日は一日雨だったけど今日は晴れました(≧∇≦) せっかくの晴れ間どっか出かけよう