2014-12-30

日記・コラム・つぶやき

大掃除で出たゴミ

大掃除で出たゴミですw 2TBのHDD2台 64GBのSSD1台 HDDはコンクリートに何回も叩きつけ SSDはバラして中の基盤取り出し破壊 ここまでしたらデータ盗まれることは無いだろってくらいしました しかし結婚してお小遣い制になった途端...
日記・コラム・つぶやき

掃除も終わり

掃除も終わり 今から長崎旅行の時の写真を選んで ネットでプリント注文です 528枚も撮ってるから選ぶのが大変^^;
日記・コラム・つぶやき

軽のジープのトラック

ジムニーにトラックタイプが有ったんですね~ 生まれてはじめて見たわ ナンバーが白いから軽じゃなく1000CCのジムニーか??
日記・コラム・つぶやき

あと二日

今朝は朝から玄関の掃除済ませ 正月飾り お餅も飾って後は神棚の清掃とお札の入れ替えだけ 今から榊買いに行ってこよ 門松がちと小さいな(^_^;)