2014-12-19

日記・コラム・つぶやき

長崎の夜

風呂上がり窓辺に座ってビール 部屋の電器消して1時間位窓辺でまどろんでます 夜景見てて飽きないわ
日記・コラム・つぶやき

夜景の見えるホテルで

夜景の見えるホテルにチェックイン 最上階で夕飯です が! ランチバイキング食い過ぎた(∋_∈) まだお腹空いてねぇ
日記・コラム・つぶやき

稲佐山からの

長崎到着ですo(^-^)o 稲佐山からの夜景
日記・コラム・つぶやき

日本一の足湯

足湯浸かったら多分離れられないから 話のネタに見るだけ見て長崎市内に向かいます
日記・コラム・つぶやき

雲仙地獄

雲仙地獄に到着 辺り一面硫化水素の匂いが立ち込めてます
日記・コラム・つぶやき

土石流被災家屋保存公園

道の駅みずなし本陣に隣接する土石流被災家屋保存公園です 一階部分が土石流に埋もれてますね(汗)
日記・コラム・つぶやき

平成新山

まゆやまロードから見た平成新山です こんなに近くで見るのは初め
日記・コラム・つぶやき

腹イッパイ

〆に鶏飯と茶碗蒸し食べてご馳走様 ふ~美味かった
日記・コラム・つぶやき

流石に

揚げ物ばっかりじゃ キッくなってきた
日記・コラム・つぶやき

エビwwwwwwww

エビ食いまくりですo(^-^)o まだまだいきます
日記・コラム・つぶやき

バイキング

1000円分元取ろうって思ったら相当食わないといかんな
日記・コラム・つぶやき

昼飯は

雲仙みかどホテルでランチバイキングですo(^-^)o 楽しみ♪
日記・コラム・つぶやき

雲仙岳災害記念館(がまだすドーム)

平日午前中って事で貸し切り状態 阿蘇噴火中だけど自然は怖かですね
日記・コラム・つぶやき

侍ブルーの龍馬

島原復興アリーナの侍ブルーの龍馬ですo(^-^)o 思ったよりもデカかっった
日記・コラム・つぶやき

島原城

島原城です 初めて来たけど キレイなお城でした
日記・コラム・つぶやき

島原到着

島原渡ったのって35年ぶりですわ
日記・コラム・つぶやき

快適な

快適な海の旅ですo(^-^)o 流石オーシャンアロー雲仙がどんどん近づいてきました
旅行・おでかけ

オーシャンアロー

熊本港に到着 オーシャンアローに乗船 島原に向けていざ出港!!
日記・コラム・つぶやき

おはようございます

今朝は6時起き 今からお出かけです