2014-11-28

日記・コラム・つぶやき

術後

1時半から病室で一人待機 長い間どんな状況だろうと心配しながら待ち 5時前にやっと看護婦さん来て 終わりました 先生の説明が有りますってこの場所に連れて来られたけど せんせー来ねえ~~ 廊下で待たされるのすんげ~不安なんですけど^^;
日記・コラム・つぶやき

火山灰

今朝車に乗ろうかと思ったら なんか黒い物体が(?_?) 火山灰か?これ
日記・コラム・つぶやき

今日は有給

今日は有給休暇いただきました が いつもと同じ時間に起床バタバタで準備出来次第家出なきゃ 通勤時間に街行くのはメンドイな(∋_∈)
日記・コラム・つぶやき

ひとり暮らし

今日からしばらくひとり暮らし 独りは長かったけど この家に一人は寂しい