2014-11-09

日記・コラム・つぶやき

日本の特別地域特別編集57 これでいいのか熊本県熊本市

日本の特別地域特別編集57 これでいいのか熊本県熊本市 政令指定都市になって何が変わったのかようわからん
日記・コラム・つぶやき

車と過ごせる家

少し前の写真ですが モデルルームの写真です かっこいいっすね~ 俺もこんな家に住みたいっすね~ でもショボイ車だったらカッコつかんね
日記・コラム・つぶやき

マクドの行列はこれ目的だったのか!!

日記・コラム・つぶやき

マクド

緑肉騒動で窮地にたたされたが 妖怪ウオッチに助けられたな
日記・コラム・つぶやき

いつもの

雨模様なのでいつものイオンモール熊本です 空調効いてて雨風関係ないから絶好の散歩コースwwwww 10時まだお客さん少ないわ~ ハロウィン終わってクリスマスモードです
日記・コラム・つぶやき

おはようございます

今朝は雨模様 出掛けようにもちょっとね(^。^;) 今日はのんびりするか