2014-03-22

日記・コラム・つぶやき

完成

有刺鉄線二列に張って完成しました これでブロック塀経由で我が家に入ってこれないよね
日記・コラム・つぶやき

のら猫対策

角材と角材の間に 有刺鉄線を一段目張っていきます
日記・コラム・つぶやき

のら猫対策

隣家との境のブロック塀に角材取り付けたので次の作業 これを取り付けます 凶悪です
日記・コラム・つぶやき

のら猫対策

次に振動ドリルで穴をあけ先ほどの角材をノンプラビスを使って固定していきます 電気振動ドリルはAmazonで¥ 3,737 ドリルはダイソーで購入 4,000円の出費ですが業者さんに頼めば数万円かかるから安いものです
日記・コラム・つぶやき

のら猫対策

猫避けのニオイの錠剤もダメ 超音波もダメ となるともう物理的に侵入しない対策しかないと判断 ホームセンターで部材買ってきて対策です まずは端材で安くなってた角材を購入 それを三当分に切り分けます
日記・コラム・つぶやき

のら猫対策

今日は天気も良いしのら猫対策です マズは軒下に糞しやがるから100均でネット買ってきて侵入出来ない様にしました 効果有るかな?