2014-03-16

日記・コラム・つぶやき

10円

近くのダイレックスがリニューアルオープン今日のおつまみはこれでした1本10円です
日記・コラム・つぶやき

三回塗って

三回塗って良い感じになってきました 部屋が明るくなった 今から四回目塗ります
日記・コラム・つぶやき

良い感じ

まだまだ途中だけど良い感じです
日記・コラム・つぶやき

フジワラ化学かんたん・あんしん珪藻土

今から本塗りですが壁塗り用に購入したのはこれ 左官さんみたいにコテで塗らなくてもローラーで塗装するように塗れる珪藻土です
日記・コラム・つぶやき

壁塗り2日目

昨日塗った下地処理材が乾いたから今から本塗りです