2013-04-09

日記・コラム・つぶやき

そういえば

この前の休日近くを通ったついでに フロアーマットちゃんとしたのに取り替えてもらいました1台分全部 そうだよね、こうならないと、おかしいよね プリウスってマイナーチェンジ後アメ公の言いがかりでフロアーマットの形状変えたんだよね だいたい不器用...
日記・コラム・つぶやき

ネタがない(;^_^A

毎朝会社でラヂオ体操前に携帯で書いて投稿してるが今朝はネタがない(;^_^A ネタ画像も無いからな(;^_^A 昨日は晩酌中に寝たらしく缶ビール握ったまま気が付いたら2時だった(∋_∈) 疲れてるのか最近そう言うこと多いわ
日記・コラム・つぶやき

ネタがない(;^_^A

毎朝会社でラヂオ体操前に携帯で書いて投稿してるが今朝はネタがない(;^_^A ネタ画像も無いからな(;^_^A 昨日は晩酌中に寝たらしく缶ビール握ったまま気が付いたら2時だった(∋_∈) 疲れてるのか最近そう言うこと多いわ