2013-04-01

日記・コラム・つぶやき

2013年熊本城の桜

遅くなりましたが 先日撮った熊本城の桜です 今年は開花が早すぎた 私が行った時は花吹雪状態でした
日記・コラム・つぶやき

2本目終わりました

二本目オズ・始まりの戦い終わりました二本目続けてディズニー見ちまった 悪い魔女二人とも逃げやがった またまた興業次第では続編狙ってるな ドラゴンボールはガキんちょばっかだから今日は二本だけ見て帰ろ
日記・コラム・つぶやき

二本目です\(^o^)/

二本目はオズ はじまりの戦いです 3D吹き替え版で見ます ディズニー2本目しかも2本とも3Dです 3D映像は家のDVDでは見れないですからね~
日記・コラム・つぶやき

シュガーラッシュ終わりました

スト2やソニック マリオなどのキャラが脇役で出てきて見つけるのが面白かった 話自体も面白かったです(^_^)v
日記・コラム・つぶやき

シュガーラッシュ

一本目です すでに予告が始まってた しかしガキんちょばっかり 上映中静かに出来るんか
日記・コラム・つぶやき

出遅れた(;^_^A

しまった油断して 出遅れた 春休みでメッチャ並んでるし
日記・コラム・つぶやき

4月ですね

今日から4月ですね 今日は1日例のごとく今日は計画有給です(o^∀^o) でもこれが観たくて仕方がないって映画無いんだよね ドラゴンボールでも見るかな マンガを映画館で観るのもどうかと(;^_^A 今朝のネタ画像 志村後ろ~