ヤック(YAC) 30系プリウス専用フロントコンソール電源BOX SY-P1取り付け

取り付けが完了したので画像UPします

これから買おうって方の参考になればと思います

 

取説に有るように

fvdsaf

まずカップホルダを外します

簡単に取れるんかいな?思ってたらあっけなくとれた

 

PAP_0043

PAP_0042

簡単にとれました

 

SN3O0634

dfssadsd

取説に有るようにギボシ端子を外しプラグを挿入

PAP_0039

 

PAP_0038

先っちょは押し込んで脇から出します

プラグ部分から線が出たので次はコンソール側です

 

PAP_0044

ナビつけた時にUSBの線を小物いれを外してそこから出してチョって頼んでおいたので

外す手間は省けたけど恐らくこれも簡単に取れるのかな?

PAP_0036

フロント部分からも配線を出します

PAP_0035

ここまでかなり簡単後はギボシ端子を繋ぐだけ

PAP_0034

繋いだら手で押しこんでプラスチック部分に隠します

PAP_0032

後は配線をまとめて中にいれながら

ヤック(YAC) 30系プリウス専用フロントコンソール電源BOX SY-P1をはめ込むだけ

これも簡単に出来ました

 

PAP_0031

(YAC) 30系プリウス専用フロントコンソール電源BOX SY-P1の購入考えてる方

簡単にフロント部分にUSBと12Vのソケット出せますよこれは買いですよ~

ワタシャちょい加工して3連ソケット増設しましが…

槌屋ヤック 電源ソケットBOX フロントコンソール 30系プリウス専用 SY-P1
槌屋ヤック(Tsuchiya Yac)
2012-11-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト

コメント

  1. センターコンソールにあるシガーソケットは使えますか?

  2. 使えますよ