2013-03-28

日記・コラム・つぶやき

台湾

4中旬から約3ヶ月 台湾出張の話が有ったけどワタシャその話し漏れました ホッとしたような残念なような 海外出張で仕事するのは大変だろうな 最後の一人に選ばれた宮田さんガンバo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

台湾

4中旬から約3ヶ月 台湾出張の話が有ったけどワタシャその話し漏れました ホッとしたような残念なような 海外出張で仕事するのは大変だろうな 最後の一人に選ばれた宮田さんガンバo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

木曜日

昨日は思いがけず6時半に帰れて 家に着いたのは7時半 今日こそは早く寝るぞと思ってたら12時近かった(;^_^A 今日はへたしたら定時で上がれそうなのでガンバロ 今朝のネタ画像 一瞬変顔になるときあるよね