アクア

画像
今乗ってる車リコール出てて営業がリコール出して下さいと家まで来た
リコールの案内来てて放置してたからだけど10年以上乗って不具合出てないんだから大丈夫じゃね?と思いつつ
タダでパーツ交換するってんだから断る理由がない(まさかリコール出てるパーツってアイ◯ン製じゃないだろうな(笑))
ついでだからと今乗ってる車下取り査定させて下さいと言うので
いいよ二束三文の査定つけるだろうけどなwwwwwとキーを貸して数分後
査定したのか判らんが営業所へ帰り、リコールの作業の日程確認して電話しますと帰った
それから3~4時間電話ぜんぜん無いなぁ~って待ってたら
営業がまた来た
アクアの提案書とかいうの持っきたwwwwwwwww
200万切るのか…
しかも提案書には俺が要らんオプション適当に付けてるから削れば180万位になりそう
そのくらいの貯金は有るけど結婚資金だからなぁ~
って…………いらん心配だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
間違えた年取って孤独死しないようにする資金だったw
若い頃みたいに車に対して情熱なんだわ残念ながら
今考えたら若い頃無理してローン組んで車買ってた自分がバカみたい
死に金だろ?車なんざ故障無く走ってエアコンが快適ならなんでもいい
カッチョええ車乗っててもモテないし(若い頃2シーターのスポーツカー乗ってて実証済w)
2001年登録の車乗ってるけど不具合なんか全然ない
昔の車はマフラーに穴が開いたりオルタネーター壊れたり大変だったけどね今の日本車最強じゃね?
イタ車とかイタリア人が適当に昼休みは2時間くらいで食事しながらワイン飲んで作ってるからすぐぶっ壊れるしw
イタリアなんて第二次大戦、三国同盟で最初に降伏したヘタレだしwwwwwwwwwwwwww
ん?
話がそれました
アメ公叩きの次はイタ公叩きかと言われそうですが
日本の技術は世界に誇れるって事言いたかっただけ
本題は
消費税上る前に車買うか迷う~今年車検だし車検前にタイヤも交換しないといけないだろうし
来年の4月には8%増税だからね復興特別所得税とか負担は増えるばかり
はたらけどはたらけど猶わが生活楽にならざりぢつと手を見る

コメント