2013-01-02

日記・コラム・つぶやき

三社目

ミニ鳥居の粟島神社でお詣りです
日記・コラム・つぶやき

明日の飲み会に備えて

ウコンドリンク買っておこ 飲む気マンマンだな
日記・コラム・つぶやき

joyfull

joyfullで昼飯 正月からステーキ食ったったwwwwwwww まあjoyfullだからそれなりのお肉ですが(^_^;)
日記・コラム・つぶやき

かいもん

親を連れて初売り買い物中 ワタシャなんも買うものないけど(^_^;) 3~4件ハシゴします(┳◇┳) 何処にも連れて行かないから たまには好きな買い物させてストレス発散してもらおう 私はなんも欲しいものないけど せっかく来たからBD-Rでも...
日記・コラム・つぶやき

郡浦神社

お詣り2社目です
日記・コラム・つぶやき

氏神様に

氏神様に新年のご挨拶です 今年一年穏やかな一年でありますように
日記・コラム・つぶやき

初夢は….

おはようございます 今朝も曇り模様最近スッキリしません 2日と言えば初夢 見た気がするけど覚えってねええ~ まあ...今年も大したことは起きないって事ですかね 今日は親を連れて初売りにいってきます