LOOPER/ルーパー

画像
2本目
LOOPER/ルーパー
任務:未来から来る犯罪者を消せ
標的:30年後の自分
近未来―タイムマシンは開発されていたが、その使用は法で禁じられ、犯罪組織に利用されていた。彼らは、証拠を残さずに敵を消し去りたいとき、標的を30年前に転送する。“ルーパー”と呼ばれる暗殺者の元へ。ある日、凄腕ルーパー、ジョーの元に、ターゲットの抹殺指令が入る。それはいつも通りの単純な仕事のはずだった。ところが、送られてきた男は“30年後の自分”。驚愕と混乱で引き金を引くことを躊躇ったジョーのふいをつき、未来のジョーは街へと消えていく。「奴を殺さなければ、自分が消される!」
吹き替え版派なんだけど字幕版しかないからで見ます
さきほどのレ・ミゼラブルはもちろん字幕版しかなかった

画像

コメント