Twitterから

パスワードをお忘れですか?
Twitterは、あなたのTwitterアカウントのパスワードをリセットするように依頼を受けました。
パスワードをリセットしたい場合、下記のリンクをクリックしてください (または、URLをコピーしてブラウザに入力してください)。
リクエストした覚えがないパスワードリセットメールが大量に届くようでしたら、パスワードリセットに個人情報を使うように設定することもできます。
詳しくはサポートページを参照してください。
Twitter サポート
ってメール来たけどツイッターなんて放置プレイパスワードリセットの依頼なんてした覚えがない
誰か俺のアカウント盗もとしてるのか?油断も隙もないな

コメント