直ってねぇ~

画像
昨日auショップからお預かりした携帯電話の修理が完了しましたとメールが来て
今日は残業だから取りに行かないかなと思ったけど思いかけず残業1時間だけだったので
なんとか閉店前に携帯預けたお店に到着
先日私の携帯預けた時のおねいさんがいて修理上がったってメール来たんだけど…って告げ
椅子に座る
これですねと持って来られた私の携帯ソニー・エリクソンS003Cyber-shot携帯は外装も取り替えられ新品状態
やった~
修理代は….
保険入ってたから0円
やった~
これであと5年は戦える
オネイさんが不具合のチエックお願いしますと言ったので
レンズカバー開いてカメラ起動
ん…………
俺が指摘した薄っすらと黒い影が写り込むって不具合直ってねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オネイさんにそう告げたら素でえっ?って言ってワロタ
もう~
代替え機のEXILIM携帯の画質はこの前月曜日ウロチョロしたとき
画像撮ってブログ更新したとき分かってこりゃ駄目だと思ってたので
Cyber-shot携帯直ってくるの楽しみにしてたのに
がっかりでした
受け取り処理せずに再度メーカーに送ってもらうことに
また戻ってくるまで1週間かいや
そういえば…そのauショップ同級生の娘が勤めてて
同級生の飲み会に娘を連れてきてたことも有って直接は喋ってないけど顔は知ってる
で…その娘私の顔見て
ん?
どっかで見たおっちゃんだなって不思議そうに見てた
直接接客してたのはこの前も今日も違うオネイさんだったので言葉交わしてないけどね

コメント