S003修理

画像
そろそろ使い始めて2年になるAUの携帯電話S003だけど
この前ヨットに乗せてもらった時防水なので波が荒く潮かぶっても
ヘッチャラさと一デジの代わりの使っていたのだが
帰ってPCで画像見たところ上の方に黒い影が写ってる
撮影した画像全部にだ
あっこれはあの症状だと思ったが一応レンズを水洗いで汚れを除去したけど
やっぱり黒い影が同じ所に映り込みしやがるな
コンデジでも経験あるんだけどCMOSセンサーにゴミが付いてる状態だなこれは.と
今日AUショップに修理依頼に出しました
修理に出したらオネイさん代替え機にピンクの電話出してきた(笑)
俺の趣味解ってるやないか(瀑)EXILIM携帯のCA006カシオの携帯前にCA003っての使ってたけど
EXILIMのとは名ばかりでホワイト飛びまくりのかなりひどいカメラ機能の携帯だったけど
CA006になって少しは良くなったのかな??
修理から帰ってくるまでこの電話で我慢するしかないね

画像
画像

コメント