モテキ終わりました

画像
面白かったです
リリーフランキー笑える
帰ってからのモテキ感想です
話はモテキ終了したTVドラマから約1年後の話だったのかな?
TV版と同じノリで面白かったです
TV版でPerfumeの曲で心情をダンスで表現したシーンがあったけど
今回のダンスシーンはパワーアップPerfumeも共演してて
すげ~
あのシーンだけでも見る価値アリ
今回のヒロイン長澤まさみって清純派で売ってたんじゃないの?
役の中では違う男と不倫中なのに森山未來と濃厚なキスシーン
シャワー借りるねTシャツ貸して~と藤本のTシャツ来て出てきた時
胸にLOVE ME TENDERって書かれてるのかな?と思ったら
画像
Tシャツだった!!(←細かいシモネタも有り楽しかった)
見たとき思いっきり吹いた
おいおい仕事選ぼうぜ~
でも面白かったけど
今回女性が4人登場するけど真木よう子さんは仕事の上司として登場して恋愛対象ではありませんでした
でも真木さnSPの時と同じキャラだよね??あれが地なの?あの芸風でゆくの?
おもいっき藤本ぶん殴ってたんだけど(瀑)
上司といえば冒頭で藤本がちゃんと就職しなきゃなと面接受けた会社の社長がリリーフランキー演じる墨さんの会社
しかも面接中に墨さんの女性のトラブルで刺されて物語が始まるんだもん
ビックリすわ墨さんモテモテすね
お盛んですねリリーさん(笑)
ラストはあれはハッピーエンドだったのだろか?森山未來と長澤まさみのキスシーンで終わったけど
長澤まさみの不倫相手が妻と別れたからと言った後出しその話してる時に
森山未來と会って強引に追いかけて無理やりキスした所で終わったけど
森山未來演じる藤本には気の毒だけどもうもう少し苦労して欲しい気がする

コメント