2011-10-01

日記・コラム・つぶやき

モテキ終わりました

面白かったです リリーフランキー笑える 帰ってからのモテキ感想です 話はモテキ終了したTVドラマから約1年後の話だったのかな? TV版と同じノリで面白かったです TV版でPerfumeの曲で心情をダンスで表現したシーンがあったけど 今回のダ...
日記・コラム・つぶやき

モテキ

今日4本目(爆笑) ラストはモテキです スクリーン小さいなテレビドラマがテレビ東京系列だったからキー局が無い熊本はマイナー扱いだな 俺はBSJで見てたから楽しみにしてました テレビドラマの後の話かな?それともオリジナルな話かな?
日記・コラム・つぶやき

流石に

腹へったな コロッケの揚げたてが有ったので購入 二個百円です 旨~
日記・コラム・つぶやき

ライフ いのちをつなぐ物語終わりました

映像が美しかったですCGじゃない ホンモノの映像 良かったです
日記・コラム・つぶやき

ライフ いのちをつなぐ物語

まだまたいくよー 次はライフ いのちをつなぐ物語です 公開から一ヶ月だしお客さんは少なめかな? この作品は予告で観て観たいなと思った作品です ドキュメンタリーを映画館で観るのは始めてだな
日記・コラム・つぶやき

オータムジャンボ

イオンモールに来たついでにオータムジャンボ購入です 当たらんと思いつつ買わないと当たらないからね
日記・コラム・つぶやき

世界侵略:ロサンゼルス決戦終わりました

世界侵略:ロサンゼルス決戦終わりました うむ~ 悪くは無いけど最初から最後まで兵隊さんが鉄砲撃ちまくりで騒がしかったな 感想は帰ってから加筆します 帰ってからの世界侵略:ロサンゼルス決戦感想です このおっさんが80点つけて”この映画は、東日...
日記・コラム・つぶやき

世界侵略:ロサンゼルス決戦

すぐに二本目です(爆) 二本目は 世界侵略:ロサンゼルス決戦 これはサイトでの評価が高かったので見たかった作品ですがこれも予告とか見てないからどんな映画かワカランケドスクリーンはさっきのとある飛空士への追憶より大きいしお客さんも多い
アニメ・コミック

とある飛空士への追憶終わりました

面白かったです 何年か前に押井守が作った飛行士を題材にしたやつはツマランかったけど←題名すら思い出せない(笑) 帰ってからの感想です 中央海と呼ばれる海を挟んで、神聖レヴァーム皇国と帝政天(あま)ツ上(ツかみ)の両国では、絶えず激しい戦いを...
アニメ・コミック

とある飛空士への追憶

今から映画始まります マズはとある飛空士への追憶 予備知識無しで観てみます 今日が初日だけどお客さんは俺を含めてオサーン4人(瀑)
日記・コラム・つぶやき

今日は1日映画1000円の日

今日は1日映画1000円の日 8月、9月と映画館に行って映画見てないから今日はおもいっきり見てこよう 何本見るんじゃァ~(笑)